惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE ZIPANG 2017」其の八 東京公演 2日目


今日の東京は晴れ。昨日に引き続き代々木第一体育館へ。

水樹奈々NANA MIZUKI LIVE ZIPANG 2017」東京公演 2日目に参戦。

12時前に到着し、並ぶ事なく会場限定グッズを確保。今日の限定Tシャツの色は濃いピンク、大きな会場で前日物販があるとかなり楽ですね。ライブブックやスマホカバーは売り切れ、昨日の同時間帯はあったので欲しい人には行き渡ってる感じですね。

2日目の標語は、どの会場でも、ほぼ愚痴の様な感じですな。
ライブの方は昨日に引き続き市川兄貴が登場。セットリストも一部変更があり気が抜けませんでしたな。
しかし、今日は奈々ちゃんのMCが光る。昨夜、竹富島で購入した8千円の高級蜂蜜で喉を整えて寝ると、夢でスタッフにライブ会場控室のロッカーで当たりが出るまで開け続けるよう指示があったと話すと、次の着替えで控室に戻ると実際にロッカーが置いてあったりするなどチーム水樹一丸でライブを盛り上げてましたな。
次は3月のさいたまSAで参戦予定です。どうライブが変化しているのか実に楽しみですね。
今日はこんなところ。