惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

梶浦由記FC Fiction Junction CLUB LIVE 'Yuki Kajiura Special SETLIST' 大阪公演

物販終了後、なんば近辺をウロウロ

日本橋
 
花月NMB48劇場
 
と、いうわけで今日はFJC FCライブ大阪公演に参戦。明日は別件のライブの予定を入れていたため当初より大阪公演に参戦予定でした。明日の東京は落選もあった様なのでこちらで正解でした。
席は1階S列とほぼ最後方だったのですがZepp東京の中央部より前の位置で見れるので良席ですな。出演者の顔もハッキリ見えますしね。
ライブの内容については明日もあるので割愛。ただ、あれだけ良い所摂りのライブはまず無いでしょうか。梶浦さんがフロントバンドと一緒にKalafinaのバックに着くのも普通のライブではまず無いですからね。なんばHatchの音響は相変わらず素晴らしかったですし歌も演奏も素晴らしかったな、大阪に遠征して良かったですね。
今日のライブを見るとやはりYUUKAはFiction Junctionに必要な一員だと改めて感じました。来月のFCイベントも楽しみだ。

入場時に配られたFJCのバッチとFJCと南里侑香ライブDVD会場先行予約の特典缶バッチ

帰りになんばHatch出演者の写真にアニキとミッチと影ちゃんを発見。アニキも影ちゃんも顔デカいな(笑)。