惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第23話「必ず行くから!」

 
『スピリッツ』No.33、こざき亜衣あさひなぐ」233本目「逃げ場潰し」。旭と寧々の代表戦、頭とは裏腹に身体が付いていかない旭。旭は対応できるのか。
高橋しん「かなたかける」第23話「必ず行くから!」。かなたは走る、みんなの想いを乗せて、前の背中目指して。そして、かなたの真の姿が見え始める。
ヤングマガジン』No.32、宮下英樹センゴク権兵衛」第27話「書状」。戦端は紀州から四国へ、ここから怒涛の流れになるな。
 
まんがライフオリジナル』8月号、ふかくさえみ「今日のノルマさん」は最終回、全員集合ですな。
ヤングコミック』8月号、美波リン「お嬢様とボクのかわいいお姫様」第7話「病院はキライ」。新たな女性が登場、どう絡んでいくのかな。
 
ガルパンアルティメットガイド 劇場版&アンティオ戦OVA』。親善試合の大洗の街をレポート、ガルパンのムックはみんな濃い方向に行っているな。
ワンフェスカタログ』。今月末のワンフェスのカタログを確保、ミリタリー系はどこまで進んだかな。
 
涼宮ハルヒの完奏』、アニメイト特典は長門。もう10年になるんですね。
今日はこんなところ。