惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宮原るり「恋愛ラボ」第12巻


宮原るり恋愛ラボ」第12巻、ついに始まる合同文化祭。それぞれの思惑が空回りして、男女問わずみんな可愛いですな。
 
ヤングマガジン』No.49、宮下英樹センゴク権兵衛」第40話「夢」。秀吉の元に降る決断をする長曾我部、そして栄華に昇り詰めた仙石秀久。好事魔多し、ここから型転びの道が始まるな。
『スピリッツ』No.50、こざき亜衣あさひなぐ」244本目「リーグ戦」。思わぬところから強敵出現、旭は何を思う。
高橋しん「かなたかける」第35話「何が」。最終区もラスト、3人の目の前にあるのは、ただ自分に負けずに走ることのみ。心の勝負だな。
 
まんがタウン』12月号、重野なおき「うちの大家族」第254話、音也の元に春が到来、どうなることやら。
まんがタイム』12月号、むんこ「まりあ17」。新キャラ登場、色々ありそうな感じだな。
今日はこんなところ。