惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

練馬アニメカーニバル2012 米倉千尋 ライブ


今日も、ねりまえんでの「練馬アニメカーニバル2012」へ。昨日とは打って変わっての肌寒い曇り空の状況。

お昼前に着いたところ丁度、河野まりなと鈴木このみのライブステージが開始。前方にはファンが多数終結、後ろでのんびり眺める。終盤にはJ-COMで放映中のケロロ軍曹のクイズも行われちびっ子達にも配慮したステージでした。

そして今日の目当ての米倉千尋ライブに参戦。今日は事前に写真・録画禁止のアナウンスが無くフリーと判断。昨日の影ちゃんは禁止アナウンスがあったけどソリボの基準ってどうなってんのかな・・・
客席は昨日ほどでは無いのですがほぼ満員と盛況。
セットリストは
1.約束の場所
2.ばんでみっく
3.Winter Wish
4.Friends
5.WiLL
6.嵐の中で輝いて
7.10yearsAfter(アンコール)
としまえんでは同日にコスプレイベントをやっていたので「封神演義」の曲がかかるとレイヤーも多数集まってくる状況に(笑)。終盤には前方に人がどんどん詰めかける状況で昨日より盛り上がってましたな。レイヤーの年代から見れば星矢より封神演義の方が合ってたという感じですね。
たまには、こういうイベントも良いものですね。
今日はこんなところ。