惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

iPhone5

今日からiPhone5の予約が始まるとのことでauを覗いてみる。

au神保町店、仕事帰りに本屋巡りをしているので営業時間中に覗けるのはここぐらいです。

当然の如く、予約受付終了。小学館集英社といったマスコミ関係が多いこの場所は大変だったろうな・・・
その後、秋葉原まで歩いて行くと量販店は予約受付中でした。ただ、予約だけ受けて商品渡しは入荷の状況によりという感じでしょうね。ここで予約受付の呼び込みをしていたのはソフトバンクがほとんどで初日を見る限りauに人気が集まっている状況でした。
さて、個人的にはauユーザーですのでここで機種変更しても良いのですが、iPhoneは発表から供給の時間が短く通信会社の対応が遅れるのでもうしばらく様子見です(笑)。その頃にはiPhone5Sが出てそうな気もしますけどね(笑)。
今日はこんなところ。