惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

芳家圭三「壊れた仏像直しマス。」第2巻

  
芳家圭三「壊れた仏像直しマス。」第2巻、第10話〜第18話までを収録。仏像にまつわる人々、色んな人生がありますね。心の奥底には平穏を求めているのでしょうね。
芳家圭三「おもいで橋我楽多本舗」第1巻、序章〜第7話までを収録。物の声が聞こえる不思議な少女:七穂、身寄りも無く施設で暮らす彼女は一人の青年と出会い心を開いていく。ハートフルストーリーですね・・・
  
久慈光久狼の口」第4巻、第十二話〜第十四話までと外伝を収録。一進一退の攻防が続くザンクト・ゴットハルト峠、遂にオーストリア大公の援軍が届く。しかし、盟約側も関所の攻略の糸口をつかむことに。目が離せない展開が続くな。
睦月のぞみ「ハコニワ喜劇」第2巻、作者が以前出した単行本「天然バラエティーCH」「雨のち嵐、処により恋?」の復刊になります。色んな美女が登場するちょっとHな作品集です。
  
宮田絋次「犬神姫にくちづけ」第1巻、第1話〜第4話までを収録。OLのかずらは上司の犬養課長とのキスにより犬神に変身して魔物を退治することに。一種の調教漫画ですな(笑)。なんだかんだと言っても惚れた方は弱いですね。
成田マナブ「はじらいブラウニー」。Mっけのある美女達の恋物語短編集。舞台は博多ですね、大濠公園やら博多弁が多く出てきます。登場人物が博多弁ばかりのこの手の本は珍しいですな。
  
『スピリッツ』No.42、細野不二彦電波の城」第188話「天人五衰」。詩織の決断、彼女にとってこの道はどういう道になるのか・・・一筋縄じゃないしね。
ヤングマガジン』No.42、高橋しん「雪にツバサ」第49話「あんなに遠くに行ってしまった」。風雲急を告ぐ演奏会、不良達に立ち向かう矢沢女子商。昔の仲間達を見て雪は何を想う・・・

Fellows!Q」AUTUMN、森薫乙嫁語り」番外編「熱」。今回の主役はカルルクの母サニラさん。今回は実にアダルティー、熟女も良いですな(笑)。
今日はこんなところ。