惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

天野こずえ「あまんちゅ!」第8巻



天野こずえあまんちゅ!」第8巻、第43話〜第48話までを収録、初回限定版はグラフィグ付き。伝説のダイバーじゅごんちゃん登場、特徴的な身体の持ち主は竜宮城へ光達を導く・・・幻想的な光景だな。そして迎える新年、初詣ででは天野ワールドが展開することに。

大見武士「ハル姉が僕に××する理由」第2巻、第6話〜第10話までを収録、最終巻。秀人の周りに集まる美女達、メガネ美女のハル姉、人狼のボーイッシュ少女:ポチ、金髪美女のイシュカ。彼の魔力を抑えるために彼女達は身体全体を使うことに・・・ハーレム状態で実に羨ましい。そして、彼は自分に秘められた魔力の正体を知ることとなり、追っ手に立ち向かい生きるために修行(混浴等)に精を出すことに、至福の状況だよな、これ(笑)。

『f』vol.87、特集は真造圭伍で読み切り「美少女なんて大嫌い」も掲載、お巡りさんこいつです(笑)。なお、『f』は次号7月8日発売のvol.88で休刊になるとのこと。

Newtype』6月号、巻頭特集は「棺姫のチャイカ」。別冊は「魔法科高校の劣等生」「メカクシティアクターズ」が掲載。新作では「まじもじるるも」「天体のメソッド」「モモキュンソード」等の情報が掲載。
今日はこんなところ。