惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ぢたま某「ファイト一発!充電ちゃん」第9巻

  
ぢたま某「ファイト一発!充電ちゃん」第9巻、チャージ53〜チャージ59までを収録。限定版は小冊子付きです。巻末に作者も書いていますがこの巻はラストに向けて話を持って行くところですがちょっと迷走中。一つの話を延ばしすぎてますね、でも作者も分かっていることですし、上手くまとめていくことに期待。

アフタヌーン』9月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第92回「秋季・地区大1回戦6」。阿部と榛名、互いの読み合いが秀逸、さらに三橋の真骨頂を上手く阿部が引き出していくことに。三橋の成長が伺えるな。
熊倉隆俊「尸彔ネクロク」第23回「碧霞憂慮」。冥界に赴く宋達、そこで胡の過去が徐々に見えてくる事に。かなり大きな力がありそうですな。
  
4コマ増刊号では「ももせたまみスペシャル」「主任がゆくスペシャル」を購入。再録本になります。
今日はこんなところ。