惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「僕」第13話「反撃へ」

  
ヤングアニマル嵐』No.6、きづきあきら+サトウナンキ「僕」第13話「反撃へ」。九条への反撃を開始する京極、しかしそこで京極は事の本質を知る事になる…京極は堕ちる事になるのだろうか?
まんがくらぶ』6月号、ゲストは水井麻紀子「しずこん!」、お互いが好きな姉妹同士のお話。姉が40、妹が20の年が離れた姉妹、親子みたいなものですな。
ゆずきなこ「トンコといる毎日」、豚の貯金箱が人間に変身、いわゆる擬人化物の一つですね。
鈴木2号「もののけののけもの」、見えてはいけないモノが見える男とそれらのモノが取付いている男の話の3作。
さて、どの作品が連載に持っていけるのかな。