惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「僕」第3巻

 
きづきあきら+サトウナンキ「僕」第3巻、第17話〜第24話までと描き下ろしを収録、最終巻。九条に身も心も支配されていく京極。九条の身辺を知った時、京極は決断する・・・彼女と共に生きていくことに。愛憎入り乱れながら京極に執着する九条、その全てを受け入れる京極。九条は自分の心に戸惑いながら京極に縋って生きていく事になるんだろうな。「僕」というのは九条が自分の出生の秘密を知らずに「憎しみ」という感情に頼って生きて行くと言うことのなのだろうか。
克・亜樹「ふたりエッチ」第57巻、第544話〜第553話までを収録。アナル舐めにバイブレーター・・・どんどん優良さんのスキルが上がっていく(笑)。真は幸せ者だな。

ピザッツスペシャル』8月号、けろりん「デッドポエッツソサエティ」。真夏にふさわしい病院を舞台にしたちょっと不思議なラブストリー、けっこう積極的ですな(笑)。
今日はこんなところ。