惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原つもい「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」第7巻


原つもい「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」第7巻、第三十一話〜第三十六・五話までを収録。徐々に崩れて行く島の秩序、狂っているのはどちらなのだろうか。
高嶋ひとみ「エプロンと加瀬さん。」、加瀬さんシリーズ4作目。大学進学で上京する加瀬さんと彼女を追いかけ上京を決意した山田さん。そんな2人が迎える高校最後の文化祭、落ち着かない百合関係ですね。

ゼロサム』9月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第76話「願い事を願う事」。ミリュウの恋の動きに感化されるコーセルテルの面々、一番恋とかけ離れてそうな所にも影響が(笑)。どうなるのかねぇ。
『まんがまんがタイムオリジナル』9月号、むんこ「らいか・デイズ」。夏なので少しホラー的なお話。何にでも対応できる来華は強いな。

ヤングアニマル』No.15、重野なおき信長の忍び」第224、225話。武田との死闘が続く、戦場でも、忍び同士の戦いでも・・・
羽海野チカ3月のライオン」第139話「目の前に横たわるもの」。現実を知る事となった女、それはかって否定した存在の場所だった。川の向こうの存在は気づいてくれるだろうか。
きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第17話「王子様はカエルに」。突然、モテ期に突入した獅子丸、修羅場は乗り切れるかな。

影山ヒロノブ「A.O.R」40周年記念アルバム。もう、40周年なんですね、30周年がつい先日な感じだったな。
君の名は。』BD特装版、音源豊富なのが魅力だけど、列車関係で色々修正が必要な箇所があったけど修正されてますかね。
今日はこんなところ。