惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

塩野干支郎次「ユーベルブラット」第20巻

 
塩野干支郎次ユーベルブラット」第20巻、闇の力をも駆り、自らの野望に邁進続けるグレンに対し、アシュリート=ケィンツエルの元に彼を信じるもの達が集まり始める。裏切られたアシュリートを信じ、そして彼に希望を託し…。いよいよ大詰めだな。
塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第3巻、第15話〜第22話までを収録、最終巻。混迷を続ける内戦、それを収めるため意思人は自ら意思人であることを封じる。彼が自由になれるのは空だけだな。
 
三宅大志ろんぐらいだぁす!」第11巻、第40話〜第45話までを収録。江の島から直江津へ日本横断ライド中、いろんな体験を亜美は経験する。長距離走の時は自転車乗り同士で情報交換するのは当然だな。まあ、自分はブロンプトンの街走姿で朝霧高原の信号で天気関係の情報交換したことがあるけど、ロードの人に怪訝な顔をされた経験がある(笑)。
志村貴子淡島百景」第2巻、第6話〜第13話までを収録。舞台女優を目指す乙女たちの物語、色々な夢が交錯するな。
 
ビッグガンガン』Vol.08、塩野干支郎次ユーベルブラット」。残されたもう一人の英雄イシューデイーンが登場、彼は何を知っているのだろうか。
月刊アクション』9月号、高野ひと深私の少年」第15話「再会」。魅かれるように再会してしまった二人、成長した少年の姿に聡子は何を思う。

『声優 Premium』Vol.2、特集は90年代女性声優ブーム。巻頭にまり姉とお姉ちゃんの対談が。この年代の声優ブームは姉様、兄様といった年上の声優に憧れるブームだったな、閣下もそうだったし。

 
けものフレンズ」オフィシャルブックVol.5、ずかんの特集は変わった動物や不思議な動物。帯に第2期制作の文字が光る、今度はどんなフレンズが出るのだろう。
今日はこんなところ。