惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

重野なおき「戦国雀王のぶながさん」第18局


ヤングアニマル嵐』No.12、重野なおき「戦国雀王のぶながさん」第18局。ついに始まる足利義昭主催の「天下統一麻雀大会」、全国から覇権を争う雀士が京に集まる。長宗我部元親龍造寺隆信、島津四兄弟、伊達政宗毛利元就と一同に介する戦いの中、信長に立ちはだかるのは…この漫画最強の人が出て来ないな(笑)。
宮野ともちか「リカ」第7話「私を好きと言いなさい」、連載再開。兄と妹、二人の想いが通じる時、そこには壁が見えてくる。二人はどのように過ごして行くのだろうか…

May'n「Brain Diver」、NHKアニメ「ファイ・ブレイン〜神のパズル」OPになります。初回限定版には「May'n Space」のライヴVer.も入っています。
いつの間にかホリプロ歌手の稼ぎ頭になっているMay'nの新曲です。惜しむらくはツアーを平日にやっている事ですね。
今日はこんな所。