惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

さそうあきら「ミュジコフィリア」第20話「朔のデビュー」


漫画アクション』No.22、さそうあきら「ミュジコフィリア」第20話「朔のデビュー」。思わぬ所から朔のピアニストデビューが決定、しかしそこには特殊な仕掛けが…朔の頭に自分自身の音楽が広がって行く。朔の音楽は人々に受け入れられるのだろうか?
大島永遠「まんがかぞく」第21話「『女子高生』と私その4」、作者の作品『女子高生』アニメ化の際の裏話が。しかし両親が漫画家だけにアニメやドラマ化の際の裏を知りつくしておりますな(笑)。
ライブのチケットを発券してくる
JAM Project(黒磯)1階J列
JAM Project(仙台)1階8列
米倉千尋渋谷公会堂)1階5列
FC先行なので地方ではそこそこ前方ですね。前回最前列だった黒磯は少し後方か…関東が近いので遠征組が多そうですね。
今日はこんな所。