惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

細野不二彦「電波の城」第15巻

  
細野不二彦電波の城」第15巻、第146話〜第156話までを収録。詩織の前にレムリア教団の亡霊が現れ始める。語られる彼女の過去、そして詩織の目的は一体どこにあるのだろうか?
北崎拓「このSを見よ!クピドの悪戯」第10巻、第96話〜第106話までを収録。ケーキ屋運営に苦しむ倫、そしてそれを見て苦しむ真琴。一方、千鶴もまた自分の境遇に苦しむ事に。スティグマは周りの人間を苦しめてしまうのだろうか…
  
荒川弘×杜康潤「三国志魂」上巻、下巻。三国志演義を各回毎に解説した本で中々分かりやすいですな。正史についても、もう少し多く書いてもらうと嬉しいんだが。

重野なおき「戦国雀王のぶながさん」。信長達が麻雀で競い合うある意味平和な漫画ですな。それにしても帰蝶は強すぎる(笑)。

ヤングアニマルあいらんど』第18号、原作:エンターブレイン、漫画:東雲太郎アマガミ」は最終回。最後は思いっきりフェチものですな(笑)。
文月晃「頂!」第4峰「ハイキング!」。登山部の活動が本格化、まずはハイキングで小手ならしに。何事も順序良くやっていった方が無難ですからな。
今日はこんな所。