惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

今日は水樹奈々 松山公演へ

今日は水樹奈々松山公演に参戦するため松山へ。
行きのモノレールは快速は混むのだが普通はガラガラ(笑)。急ぐわけではないのでゆっくり向かう。
羽田12時のANA便で松山に向かう。B767-300で270人乗りだが50人近くがライブ参戦者の模様(笑)。
松山空港に到着し会場前に留まる道後温泉行きリムジンバスは何と満席で積み残しが発生!
運転手が乗れなかった人を後続の奥道後行きの普通に案内し バスは出発し会場のひめぎんホールに到着。
物販の先行発売が行われているが会場はガラガラ。余裕で限定Tシャツとピンズを購入。物販は松山が穴場でしたな。
気温が30℃超えのようであまりに暑いので道後温泉に寄らず直接ホテルに向かう。歩いていると坊ちゃん列車が通りかかるのでパチリ。
しかし今日は暑い(ι´О`ゞ)。