惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 大阪公演

今日は水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 大阪公演に参戦。
会場限定Tシャツ等を購入すべく夜行バスを降り大雨の中、物販に列ぶ。8時30分に列び11時物販開始で買えたのが14時30分ぐらいの状況…1000人ぐらいの列だったんだがなぁ…来週のさいたまは列ぶ気が起きない(笑)。
物販終了後は福島の延命湯で汚れを落とす。駅の近くだが、ちょっと路地に入るため解りづらいが中々良い銭湯だ。
一汗流した後に再度大阪城ホールに向かいライブに参戦。去年はアリーナ最前列だったんですけどね(笑)。まあ、今年はスタンドから参戦ですが見易いし外周があるので良席ですな。
今日の新情報は1月の横浜アリーナ公演のDVD、ブルーレイ化の発表が。
音響も良いし見易い会場で今日の公演は当たりだな。来週のさいたまはどうなる事やら。
帰りも夜行バスで再び延命湯に行き汗を流す。やはりライブ後の銭湯は最高だな(笑)。
物販スペースは駅と反対側に

今回もSLが展示中

夜の下見も兼ね福島の「延命湯」に行く。水風呂サイコーですな。

大阪城ホール入口