惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々LIVE JOURNEY2011松山公演

水樹奈々LIVE JOURNEY2011 松山公演に参戦。
今日は水樹さんの地元凱旋公演とあって新居浜からはお母さんや知り合いの方々もたくさん参戦。お年寄りが多かったのも地元ならではだな。
ライブの方は新曲「純潔パラドックス」がライブ初解禁(^_^)v!これだけでも愛媛まで来たかいがあったな。曲の方は歌い上げる形で激しくはない感じでした。それにしても初めて聞く曲でもすぐに対応できるFCの連中は凄いな(笑)。遠征組が多く訓練されている松山で解禁したのは正解でしたな。
愛媛限定の情報では10月15日に新居浜太鼓祭前夜祭の音楽祭に奈々ちゃんが参加するとのこと。さて、どうしますかね。
また、今日のライブでドラムのユタポンがツアーから外れるとのことでアリーナ公演がどう構成されるのか気になる所だ。
それにしても今日の松山公演はファンのまとまりも凄かったし、新曲も聞けるなど今ツアーでも一番の公演だったのではないかな。
ライブの後にホテルまで戻り温泉で汗を流す。松山はこれがあるから良いな。