惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々FC会報「ななマガ」#33


水樹奈々FC会報「ななマガ」#33が届く。特集はやはり、まだツアー中の「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY2011」で、メインは松山公演。奈々嬢の地元愛媛でもあるし扱いとしては当然かな。松山に参加した身としては嬉しい限りだ。

FCプレゼントで涼しげなものが同封されてました。
ライブの方は仙台は不参加のため次回はアニサマですね。12月の東京ドームは是非とも参加したい所だ。
他のFC関係では新居昭乃さんとアリプロの会員更新手続期限のお知らせが届く…8月中に手続きせねば。
ライブ関連ではAJF関係のライブ情報がハガキで届く。10月10日の水木一郎堀江美都子の「ふたりのアニソン」(ヤクルトホール)、「スーパー戦隊”魂”Ⅴ2011」(11月13日Zepp東京、11月20日なんばHatch)が開催との事。SSS(スーパー戦隊)は両日ともJAM Projectのツアーと被っている…影ちゃんはSSSには必ず出ると踏んで日程は重ならないと読んでJAMのチケット押さえたのに。悩ましい状況だ…

漫画アクション」No.16を購入、新連載は末吉誠「浪漫派寮生小島」男子寮生の青春漫画ですな。
さそうあきら「ミュジコフィリア」第14話「大成の『今』」。妊娠した小夜は大成が音楽に挑む姿勢で彼の現状を知ろうとする…悪い方向に出ねば良いが。
教はこんな所。