惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「純潔パラドクス」


水樹奈々「純潔パラドクス」を購入。収録曲は
1、純潔パラドクス
2.7COLORS
3.Stay Gold
の3曲。とらのあな」で購入したので特典プロマイド付きです。
しかし、『Stay Gold』と聞いて馬がまず頭に浮かぶ自分が…(笑)

南里侑香「軌跡-kiseki-」、Fiction Junction「stone cold」。こちらも「とらのあな」特典プロマイド付き。
CDを購入するとそれぞれに10月16日(日)に東京で行われる『南里侑香&Fiction Junction シークレットイベント応募券』が付き、両方を集めた上でハガキにて申し込みの上、抽選で招待との事。FC会員としてはFCイベントをやってくれる方が有難いんですけどね(笑)。

とらのあな」では両方のCDを買うと特製ファイルが付いてきました。さらに秋葉原店では南里さんのCDには8月7日(日)のイベント招待券が付いてきたのですが、当日は河口湖に居るため辞退しました。
こちらは、「stone cold」ですか…ガラスの割れる音と共に現れるビール持ったハゲのおっさんしか自分の頭には浮かばないんですがね(笑)。

栗林みなみ10周年記念ベストアルバム「stories」、こちらも特典プロマイド付き。栗林みなみのデビュー10周年記念アルバムです、中には10月30日(日)中野サンプラザでの10周年記念ライブのCD先行の申し込み要綱付きになっています。
まあ、FCの先行は今日抽選結果が来て無事当選しているのであまり関係は無いんですけどね。

秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第176巻、平成22年33号〜42号掲載分で
・疾走ミニ3駆
・下町タワー
・知ったかぶり警官
・夏の子供林間学校
・勘違い警官
・IラブHANABI
・恐怖の警察署
・笑い薬飲みなさい
・思い出の同窓会
を収録。この巻は下町等の情緒編が多いな。

まんがホーム」9月号新連載等は無し。「ヤングアニマル嵐」No.9を購入、重野なおき「戦国雀王のぶながさん」第15局、信長の前に史上最強の敵が出現…色んな意味で勝てませんな(笑)。
今日はこんな所。