惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

森薫「乙嫁語り」番外編「岩山の女王」


fellows!Q』、今回は女王様特集。
森薫乙嫁語り」番外編「岩山の女王」、乙嫁からは最強の乙嫁バルキュルシュ様が参戦!彼女の身に不可能は無い!凛々しい騎乗姿、己の意思を貫く力強い目、いや素晴らしい。他の乙嫁達もいつの日にかここまで成長するのだろうか。

月刊ドキッ!』4月号、春輝「寄性獣医・鈴音」第46話「奇術師の愛2」。変態奇術師に囚われた鈴音だが…なんか途中から奇人変人トリックショーになっているな(笑)。
友美イチロウ「にゅーたんの社会見学」エロまんが編集者Aki編。コミック同時発売を記念としたコラボ企画、にゅーたんを使って自分の作品に突っ込みを入れておりますな。最後に爆発しないのはいかがなものか(笑)。
巻末に先月号掲載作に盗作があったとの報告が、該当作は磯貝槇珠「ハートにキュンのおまじない」。作者に対しては竹書房との関係は反故とのこと。二次同人上りの人を使う事が多い業界なだけにチェックできなかった編集部の責任も大きいな。
  
CDは二本購入、南里侑香「ロンド」DVD付きですな、東名阪のイベント申し込み用紙も付いてきました。
風鳴翼「絶刀・天羽々斬/FLIGHT FEATHERS」、シンフォギアのキャラソン第三弾になります。
今日はこんな所。