惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

芳家圭三「壊れた仏像直しマス。」第1巻


芳家圭三「壊れた仏像直しマス。」第1巻、第1話〜第9話までを収録。流浪癖のある天才仏師とその子供でそれぞれが彫刻にいそしむ4人兄妹を中心とした仏像に纏わる人間模様を描いた作品。仏像修復師の話だが各話がオムニバス形式になっているのでメインキャストが各話毎に違います。しかし、色んな人間模様があるものですな。
  
空詠大智揉み払い師」第3巻、第9乳〜第12乳までを収録。ついに姿を現した諸悪の根源となった邪霊「乳触レズ」、妹を救うため小影は胸を揉む。「境鏡反身揉み」「炎凍踊り揉み」「宝極開花抑え揉み」…色んな揉み型がありますな(笑)。しかし、方向性が違いすぎてあまりいやらしく感じないな(笑)。
東毅電波教師」第1巻、1限目〜6限目までを収録。二ートからヲタク教師に進化した鑑純一郎が繰り広げる学園ドタバタコメディ。個人的に一番のポイントは「粟林みな実」ですな(笑)。
今日はこんな所。