惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東毅「電波教師」第19巻

 
東毅電波教師」第19巻、168限目〜177限目までを収録。鑑の進退を賭けた小中高合同の大文化祭が開催、S学級は演劇の「白雪姫」で挑む事に。そして・・・鑑は更に動き出す。
原作:日本ファルコム、漫画;啄木鳥しんき英雄伝説 空の軌跡SC」第2巻、第7話〜第12話までを収録。ヨシュアを探しつつ、リベールを廻るエステル、そこには結社の影が見え隠れする事に。そして出会う、アレとアレ、宿命のライバルが・・・結社も変なのが紛れてるな。
 
竹本泉「がーでん姉妹」第3巻、その28〜その41までを収録。3つ子姉に恋の芽生えが、と、いっても誰が誰だか分かりませんな。
神堂あらし「先生ロックオン!」第2巻、第16話〜最終話までを収録、最終巻。エピローグでその後の2人の話も収録、この年齢だったら普通にアリの話だな。
 
勇人「うしろのご先祖さま」第2巻、14日目〜27日目までと番外編も収録。この館は水着回も収録されてますので要チェックですぞ。
『サンデーGX』12月号、やまむらはじめ「蒼き青のアトポス」第27話「浦賀水道追撃戦PART3」。クルーザーを破壊され危機に落ちる、かがり達、真都は彼女らを救えるか。

えむあ「すとらいくぞーん」第2巻、第9球〜第16球までを収録。ヤリまくって虚無の極地に至った霧山はノーヒットノーランでプロ初勝利を達成。正に身を粉にして手に入れた勝利だな(笑)。
今日はこんなところ。