惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中村光「聖☆おにいさん」第12巻

 
中村光聖☆おにいさん」第12巻、その81〜その88までを収録。ブッダの誕生日を祝うために花祭りからパワーアップした「脇祭り」が開催、流行はどこから始まるのか分からないですなあ。
石田敦子「キューマイ!〔球場迷子〕」。ある日、突然失踪してしまった彼氏を探すために優子は彼が残した野球チケの半券を手掛かりに球場へ足を運ぶことに。野球を知らない優子が徐々に野球に嵌まっていく物語。「球場ラヴァーズ」が広島ファンだけど、こちらはニュートラルだな、セリーグ中心だけど。

週刊漫画TIMES』12/4号、梶川卓郎「信長のシェフ」第126話「一粒の決断」。ケンの料理が信長、家康に響く、そして一人の宿老が激戦地へ赴く事に。ケンはどう動くのか。
 
茅原実里ライブBlu-ray「SANCFUARS」。昨年の武道館での10周年記念ライブになります。もう、1年経つのか・・・
茅原実里「恋」、こちらはシングルとなります。新宿のアニメイトで売り切れていたため吉祥寺のアニメイトまで行って入手。在庫切れには流石に驚きましたな。
 
ガールズ&パンツァー 劇場版 OST」。今週末から封切りの「ガルパン劇場版」のサントラを確保、音楽でまず楽しみますか。
西沢幸奏Brand-new World/ビアチーレ」。先週発売されていたCD、「ARIA」の余韻に浸りたいので確保。

「RWBY Volume.1、VOCAL ALBUM」見ていて音楽が良かったので購入、聴くのが楽しみですね。
今日はこんなところ。