惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々FC「S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅥ(6)」4月26日公演


今日も九段下の日本武道館へ。水樹奈々FC「S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅥ(6)」4月26日公演に参戦。前回開催から3年7ヶ月振りですが、前回の武道館公演では抽選に漏れたため、ビックサイトでの第4回以来のFCイベント参戦となります。
自席は2階東のW列とほぼ最後列、まあ、参戦できただけでも良しですね。イベントは奈々ちゃんのミニライブから開催、その後、司会の三嶋Pが登場しイベントコーナーへ。イベントは水樹奈々大好き声優が登場し色々話す「奈々トーク」に、今日は喜久子お姉ちゃん、置鮎さん、杉田さん、瀬戸亜沙美ちゃん、田野アサミちゃんと、ベテランから若手まで幅広い世代が登場。昨日は保志さんが色々、大活躍だったとのことですが、今日はお姉ちゃんに杉田さんと濃い面々に。それぞれが奈々ちゃんへの熱いトークを語り余りにも白熱しすぎてトークコーナーだけで2時間半超えの状況に(笑)。これでも短く感じたなあ、瀬戸さんがデビュー作「放浪息子」で色々と奈々ちゃんにお世話になり、その感謝を伝えると奈々ちゃんは号泣、笑いあり涙ありの素晴らしい時間でした。
次は座席抽選でファンがステージに上がり、奈々ちゃんに色々お願いができるコーナー。ここで「ハグ」出来る権利で今日は男性が当たり、奈々ちゃんとは握手、ハグは三嶋PとBL展開で会場は大盛り上がり。
最後はファンが選ぶ水樹奈々曲ベスト20、今回は200〜2007、2008以降と2つに訳それぞれの7位と1位を生ライブ。更にミニライブに繋がり最後は「Angel Blossom」を披露、ここでシークレットで男性プロダンサー:ぎたろう氏が登場、切れ切れのダンスを披露していきました。
イベントは4時間半超えでしたが時間が短く感じられる楽しいイベントでした。


FCイベントとは言え各所から花が
 
退場時には参加記念グッズで怪しげなもののタオルが(笑)
今日はこんなところ。