惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 」WAVE12 埼玉公演


新宿から西武ドームへ。


水樹奈々ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 」WAVE12埼玉公演に参戦。


14時過ぎに物販に並び、限定Tシャツは難なく入手。



物販会場には前回のツアーでのハーレーが展示。






入り口脇には各所からの花が。
今日の自席は1塁側アリーナD2、コンソールボックスの前で三嶋Pが自分の真後ろに陣取る状況(笑)。
さて、ライブの方はツアー最終日とあって豪華版に。オープニングでは花道に水路を造り、奈々ちゃんが水上バイクで登場。他会場では水上バイクは手で動かしていたのが自走するサプライズが。ただ、スピードが出過ぎて波が溢れるハプニングも。チェリーボーイズは、各会場の出演者が勢ぞろい、アコースティックは実に豪華でした。大会場名物の大きな乗り物はクジラに。途中で潮を吹き奈々ちゃんが上昇するギミックも。アンコールは2回、MCでは次回のライブ告知が。次回は1月19日、20日のさいたまスーパーアリーナでのオーケストラコンサート。バースデーライブですな。
そーいえば、後ろにいた三嶋P、1回目のアンコール終了後の奈々ちゃんが花道に来た際に一生懸命、アピールしていたけど気づかれずしょげてましたな(笑)。
今回も楽しいライブ、腕を上げ過ぎて肩が痛いですな(笑)。
今日はこんなところ。