惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE ADVENTUR 2015」TREASURE.14 埼玉公演


今日は西武プリンスドームへ。昨日までの雨は上がり秋晴れの天気に。西武ドームで開催される水樹奈々NANA MIZUKI LIVE ADVENTUR 2015」TREASURE.14 埼玉公演に参戦。

15時30分過ぎに到着し、物販会場を覗く。会場限定のグッズを見てみたところ限定TシャツはLのみあったので無事、確保。他の限定もまだ残っていたので始発で来るのが馬鹿らしい状況でしたね。


ボードも最終到着地に。
 
FCブースの生コメントも今ツアー最後ですね。

自席はスタンド3塁側下段だったので花見もステージが割と見やすい好位置でした。ライブは入場に手間取り20分程押しで開始。今回のステージは花道がビクトリーロードまで繋がり、奈々ちゃんはジープでバックネット側から登場。登場と同時に球場全体が青に包まれる。この時期は17時には陽が陰るので実に綺麗でした。
今ツアー、各地で封印を解いてきた石盤は遂に解放、解放されるとシークレットゲストで高垣彩陽さんが登場、まだCD化されてない「シンフォギア」の曲中歌を披露、青と赤のサイリウムで一面が包まれました。チェリボではオバ男さんが今ツアー初登場、6.7月は梶浦さんのライブに出てたので満を持してての登場ですね。また、フライングでは奈々ちゃんのみならずギターのケニーも空を飛ぶ状況に、奈々ちゃんは更に水付きでしたね。
MCでの初情報はライブの舞台裏を記録した本が来年発売予定とのこと。ライブ系は1月の座長公演が発表済みですので新情報は無し。
アンコールはWアンコールがあり「まみむめもがちょ」、更に終了後に花火が上がる豪華振り。個人的にはこれだけでも行った甲斐がありました(笑)。
今日は会場も涼しく、ライブも大満足の楽しい一日でした。
今日はこんなところ。