惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

milktub 20th Live Tour2011「20stepVoltex」大阪公演

今日はmilktubのライブツアー2011大阪公演に参戦。
今週は明日の名古屋も併せての遠征だ。他のライブとの絡みで大阪・名古屋しか都合がつかないのが残念だがこちらで全力を尽くすことにする。
会場はアメリカ村のCLUBDROP。初めての会場だがおおよその検討をつけて心斎橋から歩くと三角公園の側にありました。
物販の先行販売でTシャツ等を仕入れ戦闘準備完了。会場に入場すると壁側に椅子があったので今日はノンビリと愉しむかと座る。
ライブはオープニングアクトのAiRIが登場すると一気に会場は前に圧縮(笑)。椅子席の前も人が押し寄せたので椅子の上に立ちライブ参戦することに(笑)。
今日はゆっくりするつもりだったんですがねぇ…と、いうわけでリミッターを外してノリまくる。椅子上組で一番動いていたのかも知れんな。
おかげで思い切り愉しみまくり声がガラガラですな。明日が本戦のつもりでしたがやはりmilktubは燃える。今夜は爆睡出来そうです。