惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

亜咲花5周年記念LIVE「亜咲花 5th ANNIVERSARY LIVE ~Thank you sooooo much!!~」

 

f:id:silk-0001:20220110210313j:plain
f:id:silk-0001:20220110210305j:plain

今日は新高島のKT Zepp Yokohamaへ。亜咲花5周年記念LIVE「亜咲花 5th ANNIVERSARY LIVE ~Thank you sooooo much!!~」に参戦。ライブ開始が15時半と少し早い時間帯、これは遠征者には嬉しい配慮ですね。客席は2階が関係者席、1階が一般席で前後左右を1席空けたコロナ対応で立席可能なライブに。客席中央には花道とセンターステージが作られ約600人位の入り。

さて、ライブの方は記念ライブとあって最初から飛ばしまくり、最近ソロライブは30代以上の人の所にしか行っていなかったので、20代前半の勢いに圧倒される(笑)。いや、若いって凄いですね。何とかついていこうとして、自分もフルパワーで対応、おかげで手足がパンパンになっております。中盤にはアニソンカバーや新曲などもあり盛り沢山のライブでしたね。亜咲花は歌手デビューの「ゆるキャン△」の先行上映会から見てますので保護者目線で見てしまいますね。

今日はこんなところ。