惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

LiSA「Live is Smile Alweys~Eve&Birth~」東京公演2日目

今日は仕事帰りに日本武道館へ。LiSA「Live is Smile Alweys~Eve&Birth~」東京公演2日目に参戦。2日目の4月20日はLisaのデビュー11周年記念日となります。客席は北東、北西の見切れも販売し満員に約1万2千人の入りですかね。自席は西2階下段の見切れですがステージは良く見えたので実は良席に。ライブの方は声は出せないけど、大盛り上がり。中盤にはミニオンが登場し、Lisaが夏公開の映画で吹替することが発表され、大きな拍手が巻き起こる。終盤の「Catch the moment」では涙ながらにLisaは頭上に指を1本上げ、神田さんへの思いを込め歌い上げるなど非常に印象深いライブでしたね。

今日はこんなところ。