惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「小林さんちのメイドラゴンS 番外編」先行上映会

f:id:silk-0001:20220109205641j:plain
f:id:silk-0001:20220109205634j:plain

今日は代々木の山野ホールへ。「小林さんちのメイドラゴンS 番外編」先行上映会13時の回に参戦。昨今のコロナ情勢により、入場時に手首の検温、ココア登録の確認を行うなど、気を引き締めた厳戒態勢の中、行われました。会場は通常の定員の半数以下、150人位で階段席は使わず前後左右を空けた席配置に、自席は3列目と前方に。イベントは桑原さん、長縄さん、嶺内さんが登場し、挨拶から開始。その後、番外編が上映、名所めぐりで羽田、モノレール、秋葉、原宿が聖地になるんですかね。番外編の真の主役は才川ですな。上映後はトークコーナーを行い、14時に終了、やはり、第3期に期待ですね。

今日はこんなところ。