惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

劇場版 幼女戦記~第203航空魔導大祝賀会~

f:id:silk-0001:20191130230839j:plain
f:id:silk-0001:20191130230928j:plain

神保町から代々木の山野ホールへ。「劇場版 幼女戦記~第203航空魔導大祝賀会~」に参戦。

f:id:silk-0001:20191130230947j:plain
f:id:silk-0001:20191130231003j:plain

会場にはターニャとメアリーのパネルが。

f:id:silk-0001:20191130231020j:plain

会場は満席、ライブビューイング用のカメラは1台だけでしたな。自席は一般発売席なので後ろから2列目でした。イベントは時間通りに18時開幕、悠木さん、三木さん、戸松さんが登壇、特別ゲストは上村監督で名場面を振り返るトークコーナー等や生アフレコ、ライブが展開。生アフレコ冒頭でSAOでは仲間だった悠木さんと戸松さんの鬼気迫る応酬は会場だけ2人の姿が見れる特典でしたね。

f:id:silk-0001:20191130230859j:plain
f:id:silk-0001:20191130231041j:plain

イベントは大盛況で終了、ターニャとメアリーの決着がついてませんから続編の制作を願いますね。

会場の物販は「幼女戦記」だけでなくお昼に行われた「ダンベル何キロ持てる? マッスルカーニバル」のグッズも販売されていましたな。

今日はこんなところ。