惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

リスアニ!LIVE2024 1日目

f:id:silk-0001:20240127215240j:image 
f:id:silk-0001:20240127215254j:image
今日は九段へ。日本武道館での「リスアニ!LIVE2024」1日目に参戦。客席は2階上段が閉鎖され6500位の入り。自席は2階B列とステージが見やすい好位置。2階席は一部客席を空けての配置で最速先行で応募して、この位置だったので初日は初動ほぼ固まった状況ですね。

ライブは空いていればその分、盛り上がりをみんなでカバー。余裕がある分動き廻りまって大盛りあがり。今日の目当てはFictionJunction LiSA、FictionJunction名義では初ですからね。レア曲が聞けて満足、あ、でもフロントバンドに今野さんが居なかったのでまだ不完全でした。

20時20分に終了、貴重な曲も聞けて大満足でした。

f:id:silk-0001:20240127220957j:image f:id:silk-0001:20240127221011j:image
f:id:silk-0001:20240127221032j:image
ライブ内で内田雄馬がカレー、カレー言っていたので帰りはカレーを食べに神保町へ。この時間、ボンディはラストオーダーを過ぎているので、まだ開いているエチオピアでカレーを食す。昼にはかなり列んでいたのですが、たまたま直ぐに入れたのでいつもの、ビーフ野菜ミックス大盛7辛とトマトサラダを食べる。この後、ライブ流れと思われる列が出来ていたので直行して正解でした。