惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「福山芳樹 30周年記念記念第1弾! アコギ旅2021~誰かが君を待っているから」東京公演 

f:id:silk-0001:20210429222255j:plain
f:id:silk-0001:20210429222311j:plain
f:id:silk-0001:20210429222323j:plain

今日は新宿Renyへ。『「福山芳樹 30周年記念記念第1弾! アコギ旅2021~誰かが君を待っているから」東京公演』に参戦。非常事態宣言中の中での公演、スタッフも客も緊張感のある中での開催となりました。客席は椅子席で全員着席で入場時には体温測定及び連絡先登録、ライブハウスはどこもコロナ対策に力を入れていますね・・・公園の方が危ないのかもしれない。

さて、ライブは前半は福ちゃんのソロ、後半はHUMING BIRDと共にデビュー30周年記念のライブとなります。アコギもトークも最高のライブ、古屋さんと福ちゃんの幼馴染コンビはいつ見ても楽しいですね。HUMING BIRDは4回目の再結成、再解散、5回目の再結成が楽しみですね。

今日はこんなところ。