惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

福山芳樹 LIVE TOUR 2019 MORE ROCK 東京公演

f:id:silk-0001:20190520014620j:plain
f:id:silk-0001:20190520014617j:plain

今日は渋谷WOMBへ、「福山芳樹 LIVE TOUR 2019 MORE ROCK」東京公演に参戦。最近、色んなことがあったので叫びたくなり迷わず参戦した次第。

f:id:silk-0001:20190520014612j:plain
f:id:silk-0001:20190520014608j:plain

渋谷WOMBは初めての箱で位置的にはWESTのちょうど真裏、円山町のラブホ街のど真ん中のクラブになります。ラブホとライブハウスが混在するのは円山町と曽根崎が双璧かな。

さて、ライブは福山バンドの何時もの面々、福ちゃんにてつろうさんにポンちゃんに麻生さん、10年以上やっているのでいつ行っても安心できます。今日はシークレットでフルートの長崎さんも加わり、更に賑やかに。「真っ赤な誓い」やマクロス7曲で一緒に叫びまくり、スタンディングで約3時間半の熱いライブでした。「ねここしゃん」があったら4時間超えていただろうな(笑)。弦が切れたり色んなハプニングもあったけど楽しいライブでした。