惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「Animelo Summer Live 2021 ~COLORS~」3日目

f:id:silk-0001:20210829232918j:plain
f:id:silk-0001:20210829232925j:plain
f:id:silk-0001:20210829232930j:plain

今日もさいたまスーパーアリーナへ。「Animelo Summer Live 2021 ~COLORS~」3日目に参戦。天候は曇りで風もあり、昨日一昨日に比べると涼しく感じる状況、ヤクルト兄弟も元気。

さて、ライブの方はTOPバッターでコラボの森口博子がピロ子と化し、いきなり「あんなに一緒だったのに」の出だしでフライング(笑)。これで、以降に登場するアーティストは気が楽になったようで、ちょっとした失敗があっても乗り越えていきましたな。シークレットはスーパーちょろゴンズで、fhanaのバックで登場。「愛のシュプリーム」では個人的に涙が出てしまいました・・・

大トリはTRUE、3日目のトリはLantis枠ですので、彼女が大役を担う形に。「サウンドスケープ」は恐らく当初のセトリには無い曲だったんでしょうね、お疲れ様でした。

コロナ下で色々とあったアニサマ、来年は叫べると良いですね。

今日はこんなところ。