惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage」極音上映 舞台挨拶パブリックビューイング回

f:id:silk-0001:20210904112537j:plain
f:id:silk-0001:20210904112542j:plain
f:id:silk-0001:20210904112546j:plain

今日は立川シネマシティへ。「BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage」極音上映 舞台挨拶パブリックビューイング回を鑑賞。公開3週目でバンドリの映画を見る。シネマシティ

で一番音響が良いCスタでの極音上映、最高の音でしたね。映像を見ながらここ数年でのCG技術の発達に感慨深いものがありますね。上映後には明日からライブが行われる富士急コニファーフォレストから、あまねさんとRaychellさんの舞台挨拶が中継、あまねさんの肩に止まる蛾に注目が集まる状況に(笑)。現地は雨で、終盤には霧が発生する状況、この時期の河口湖は昼と夜の寒暖差が激しいから厚着の用意をしておかないときついですね。現地でのコロナより風邪の方が心配です。

f:id:silk-0001:20210904112552j:plain
f:id:silk-0001:20210904112556j:plain

入場者プレゼントは無事確保。