惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「BanG Dream! 9th☆LIVE『Mythology』」DAY1 ライブ・ビューイング

f:id:silk-0001:20210904215315j:plain
f:id:silk-0001:20210904215320j:plain
f:id:silk-0001:20210904215425j:plain

今日は池袋グランドシネマサンシャインへ、「BanG Dream! 9th☆LIVE『Mythology』」DAY1 ライブ・ビューイングに参戦。最前列がフラットシートでゆったりと見れるため、劇場販売分まで待った次第。最前列なので音響も良く響き、じっくりと音楽を楽しむことができましたな。MCでは両グループともZeppツアーの発表が、今後が楽しみですね。

新宿駅に着くと中央線甲府方面で大雨のため特急が運休との放送が、現地組は大丈夫ですかね。

今日はこんなところ。