惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「Animelo Summer Live 2021 ~COLORS~」2日目

f:id:silk-0001:20210828233027j:plain
f:id:silk-0001:20210828233033j:plain
f:id:silk-0001:20210828233038j:plain

今日もさいたまスーパーアリーナへ、「Animelo Summer Live 2021 ~COLORS~」2日目に参戦。今日の自席はスタンド200レベル、外はかなり暑いので早めに入場。2日目はシャイマスが関係者の事情で出場辞退に。

ライブの方はグラロデと栗林さんのコラボでスタート。2日目は例年、色んな意味で走りまくるのですが、今回も走りまくる(笑)。初参加の大黒さんは、初めての環境がかなりお気に入りのようで、マーチンさんが鈴木愛理とコラボした「ロンリーチャップリン」を自分も歌いたかったとぶっちゃけたり、ラストのテーマ曲にも参加したりと、これからも出てくれそうな感じですね。オーイシマサヨシは昨年から延期となったアニサマテーマ曲をようやく歌えて、感極まって座り込んだりするなど、みなさん、自由にやり過ぎたようで昨日とは違い押しまくり、21時近くに終了。

最終日の明日はシークレットがあるようで、メンバー的には京アニ関係の感じがしますね。それよりも、大トリが読めない、7月以前ならオルドコだったんだろうけど、あの件でコケて代わりにLantisが準備できそうなのは「ゲッターアーク」の新曲があるJAMが出てくれるんですかねぇ。

今日はこんなところ。