惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ドリーム331号&グランドリーム10号


今週も遠征。金曜の夜にドリーム331号で京都へ。

ドリーム331号(JRバス関東 D674-04502 足立220か971)@パスタ新宿
久しぶりのノーマルドリームは曜日限定便とあってノーマルシート車。金曜日のため座席は満席、乗り慣れている人が多く客席は静か。

ドリーム331号(JRバス関東 D674-04502 足立220か971)@足柄SA
足柄SAには定刻に到着、金曜の夜はバスだらけでした。

ドリーム331号(JRバス関東 D674-04502 足立220か971)@京都駅
土山SAでは爆睡で起きられず、京都駅で下車。10分の早着でした

グランドリーム10号(JRバス関東 H674-14422 足立200か3012)@京都駅
今回は京都で宿泊せずトンボ帰り。帰りはグランドリームを利用、台風が近づいているためか土曜の夜行は当日にかなり埋まり満席に。


グランドリーム10号(JRバス関東 H674-14422 足立200か3012)@草津PA
草津PA は雨、雨のため人は少なめでした。


グランドリーム10号(JRバス関東 H674-14422 足立200か3012)@足柄SA
足柄SAもかなりの雨。今回の台風は雨の影響が大きそうですね。

グランドリーム10号(JRバス関東 H674-14422 足立200か3012)@新宿パスタ
新宿には定刻に到着。久しぶりのグランドリームでしたが雨の時の空気清浄機の威力は抜群でしたね。よく眠れました。