惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」舞台挨拶上映 15、16、17通目


先週に続き早朝に着いたので、MOVIX京都へ。

ロビーは今週から公開の「Free」のグッズを求める女性だらけ。京アニの本拠地ですしね。


朝一はシアター12、先週と同じですね。

5週目のフォトセッションはふた周りめの2年生。
さて、みやこめっせに赴いた後は再びMOVIX京都へ。

夕方、夜の上映は北宇治カルテットによる舞台挨拶会付き。シアター10の前には先々週の舞台挨拶の際に書かれたサインが。


カルテット+小川監督ですね。

舞台挨拶はカルテットが行うのは今映画では20回目とあってほぼカルテット漫談状態(笑)。息のあった掛け合いに会場大爆笑、夜の回では黒沢さんのマイクの電池が切れるもみんなでフォローするなど相変わらずの仲の良さも見られましたね。一応、今回が声優陣の舞台挨拶の最終回の様ですが、サプライズに期待ですね。

と、言うわけで5週目の特典は3つ確保

トランペットパートの写真、個別声優付きの3人と他3人の扱いが違い過ぎる’・・・加部ちゃん先輩(涙)。