惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」の上映館の動き

ユーフォも公開7週目になり封切館も上映終了となるシアターが増えてきました。
封切館で来週以降も上映するのは関東では川崎チネチッタ、関西では聖地最寄りのMOVIX京都のみだと思っていたところ、新宿ピカデリーが土日はハコの都合が付かず月曜以降の上映が決まりました。
先週の予定表では新宿、京都は今週末で終了予定だったのですが、固定客が付いている様で期間が延びている様です。新作の封切が続く中、どこまで上映期間を延ばせるのか気になるところですね。
今日はこんなところ。