惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」53通目&「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」2通目

f:id:silk-0001:20190701234534j:plain
f:id:silk-0001:20190701234658j:plain
f:id:silk-0001:20190701234551j:plain

今日は先ず、MOVIX京都へ。新宿では終了したユーフォも京都と大阪はまだ継続上映中ですが今週で封切館は終了となります。京都はモーニング、なんばはレイトですがまだまだ特典は配布中。

f:id:silk-0001:20190701234607j:plain
f:id:silk-0001:20190701234619j:plain
f:id:silk-0001:20190701234632j:plain
f:id:silk-0001:20190701234645j:plain
f:id:silk-0001:20190701234751j:plain
f:id:silk-0001:20190701234727j:plain

モーニングとはいえ客入りは50名くらいとなかなか好調ですね。京都は先日の宇治でのイベントの次の日に舞台挨拶があったのでその際のサイン入りポスターが掲示

隣のJEUGIAはユーフォ推しまくりなのが嬉しいですね。京アニとの仲も順調ですね。

f:id:silk-0001:20190701234835j:plain
f:id:silk-0001:20190701234858j:plain
f:id:silk-0001:20190703003220j:plain

新京極から三宮へ、13時前に着きましたが昨日に引き続き田村ゆかりライブの物販に並ぶも16時からの整理券となり、時間があったので神戸国際松竹で青ブタを鑑賞。前売り券を持っていたのも大きいですね。三宮は既に特典はなく、客入りは8割と好調。神戸国際松竹は古いタイプのシアターなので前方席が見にくい造り、ちょっと時代に合わなくなってきている感じですね。ただ、音響は狭い分、かなり良いのでじっくり見る分には良かったです。