惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」32,33通目

f:id:silk-0001:20190525221746j:plain
f:id:silk-0001:20190525221742j:plain

今日はまず新宿ピカデリーへ。公開6週目の土曜日の昼はシアター7での上映。この箱での上映は見てなかったので来た次第。客席は満員、女性が多いのはやはり吹奏楽経験者が見に来てるのでしょうね、終盤のオーディションや関西大会の件で啜り泣きが聞こえてました。箱としての感想は11階は天井が低いのでスクリーンも小さく少し減点ですね、新宿はシアター1とシアター4が良いですね。

f:id:silk-0001:20190525221736j:plain
f:id:silk-0001:20190525221739j:plain
f:id:silk-0001:20190525221732j:plain

新宿から神保町へ移動し本を見た後は渋谷へ。エレベーターやロビーでのユーフォ装飾が終わった渋谷HUMAXですが、一部コーナーは残っています。

f:id:silk-0001:20190525221849j:plain
f:id:silk-0001:20190525221856j:plain
f:id:silk-0001:20190525221844j:plain

リズと青い鳥」でみぞれが世話していたフグと同種のフグはまだ健在、5月一杯は居てくれそうですね。渋谷の夕方回の入りは50人位、同時間帯に川崎LIVE ZOUNDがあるので、そちらに流れているようですね。単館なので渋谷はじっくりと「ユーフォ」を楽しむのには最適ですね。
今日は両館とも入場特典は当然確保、両方とも「魔法のチケット」でした。これで6週目特典はコンプリートですね。