惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」22通目

f:id:silk-0001:20190514013028j:plain
f:id:silk-0001:20190514013024j:plain

今日も仕事帰りに新宿ピカデリーへ。ユーフォのレイトショーがシアター1で上映されるので寄った次第。新宿ピカデリーで一番、音響が良いのはやはりシアター1ですからね。客入りは80人位、同時間帯の他の映画より入っていました。自席もシアター中央を押さえて吹奏楽の音を満喫できて大満足でしたね。通常上映でシアター1に行ける最後のチャンスだったので行けてよかったです。

f:id:silk-0001:20190514013020j:plain
f:id:silk-0001:20190514013017j:plain

入場特典のフィルムは黄前相談所での奏でした。

ユーフォの上映は今週で上野が終わり、その他も1日1、2回の上映となってきました。5月を過ぎるとファーストランの劇場は恐らく首都圏では新宿、渋谷が、関西では京都のみの上映になると思われます。6月以降になるとセカンドランの劇場が出てきますが、ここでは幕張新都心や名古屋茶屋町のウルティラや立川、塚口、姫路の極音が期待できるので楽しみですね。

今日はこんなところ。