惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

甘詰留太「三十路乙女とモテはたち」第4巻


甘詰留太「三十路乙女とモテはたち」第4巻、第27話〜第35話までを収録、最終巻。トラウマを乗り越え結ばれた冬子と平田、しかしそんな中、夏姫に危機が迫る。多くの王子達と共に夏姫をも救った平田は両手の花状態。ある意味、囚われてしまいましたな(笑)。
甘詰留太「喰フ花」第1巻、自殺志願者が集まれるSNSに現れるという謎の女。彼女の手によって人々は次の世界へと歩みだす。快楽の先には何があるのだろうか。

大見武士「ちょろいぞ!休刊さん」。自販機のエロ本から現れた休刊さん、彼女が現れるとラッキースケベが炸裂。ある方面では嫌われるけど、遭遇したい存在drもあるな。
今日はこんなところ。