惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

プレミアムドリーム12号


ライブが20時30分過ぎに終わり、グランキューブから歩いて大阪駅へ。帰りは22時発のプレミアムドリーム12号を利用。ほぼ、とんぼ返りの行程ですね(笑)。

プレミアムドリーム12号 JRバス関東 D674-10501 足立200か1001 @大阪駅北口高速バスターミナル
10月18日のプレミアムドリーム12号は関東の車輌ですね。東京駅着が一番早い大阪からのドリーム号となります。土曜日とあってか、バスは空いておりプレミアムシートの利用は自分一人でした。バスの入線が先発の青春エコで乗り遅れの女性グループがいたため遅れるハプニングも。

まあ、土曜の夜なのでバスは渋滞にはまることも無く土山SAで休憩。

プレミアムドリーム12号 JRバス関東 D674-10501 足立200か1001 @土山SA

プレミアムドリーム12号 JRバス関東 D674-10501 足立200か1001 @東京駅日本橋
足柄SAは早朝のため外に出ず。バスは順調に走り東京駅には20分早着、「ドリームなごや」に挟まれる形となりました。

大阪には5時間、ライブにだけ行った形ですな(笑)。本当は銭湯も行きたかったのですが福島駅近辺の銭湯が無くなってしまったからなあ。