惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

野崎武志X鈴木貴昭「ガールズ&パンツァー リボンの武者」第7巻


野崎武志X鈴木貴昭ガールズ&パンツァー リボンの武者」第7巻、第25話〜第28話までを収録。ダージリンの仕掛けにより始まったタンカスロンの祭典「大鍋」。用心棒ルールや敗者が勝者の下に着くなど、参加者も最後まで楽しめるルールは素晴らしい。我慢できない人もいる様でこの先楽しみだな。
アフタヌーン』9月号、ひぐちアサ「大きく振りかぶって」第134話「4市大会 5」は連載再開。西浦の攻撃、花井も成長したな。

ヤングマガジン』No.34、こばやしひよこ「ハンツーXトラッシュ」第148投「キズ付けちゃった・・」。あの日の事が速水家に波紋を呼ぶ状況に、さてどうなりますか。
『スピリッツ』No.34、こざき亜衣あさひなぐ」274本目「瞑想‼︎」。今年も夏合宿はあのお寺、1年生はどうなるかな。そして新たな被害者候補も。役者は揃ったな。
今日はこんなところ。