惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

CMB 2nd LIVE 〜 one night llegend〜


今日はTSUTAYA O-EASTへ。

茅原実里さんのバックバンドCMB の5年振りとなるソロライブ「CMB 2nd LIVE 〜 one night llegend〜」に参戦。みのりんのライブの間にかかるインストルメントを中心に行うライブで、ボーカルが無い楽器だけのライブです。
平日ですが特殊なライブにも関わらず800人以上の入りと好調。ライブは音のせめぎ合い、正に「俺の音とテクニックを見よ!」状況で実に楽しい。2階は関係者席となってましたが身を乗り出して、各ミュージシャンのテクニックを食い入る様に見ている人が多数。
ラストのMCで今日のライブがランティスの通販のみだけとはいえCDとBD化されるとの発表で大いに湧く。カーテンコール後、みのりんが花束を持って登場、ライブを見た後のためかあまりのハイテンションにCMBの面々が引く状況に(笑)。
久しぶりの楽器のみのライブ、実に楽しかったですね。来月が楽しみです。